投稿日:
リモートだから朝や帰りの移動がないのが良い点です。お昼休憩中に自分で料理もできるし、家事などを済ませられるのでとても楽です。職場の人達とのコミュニケーションが良い意味であまりないので、黙々と仕事できるのは良いところです。
投稿日:
随時カメラオン・架電内容を聞かれている状態。寝てれば治まるような頭痛等も病院に行って領収書を提示しなければ休めない。目標数値が異常に高く、インセンティブは一度も支払いしてもらっていない。何より、業務指示を与える社員に思いやりや気遣いというものが皆無。社員同士で会話して励ましあったり、どの様に業務を進めているか等の相談できる時間は取れないくらい時間に縛られる。目標件数と架電間の時間を管理され、個人の頑張りなんて何も見てもらえないため、自分が何のために頑張って仕事をしているの分からなくなり心が折れる。契約の取りやすそうな案件は、本社社員が担い、契約が取れそうもない案件をリモートワークのおばさんたちに巡回させて、心折れるフィードバックを毎日2回以上される。はっきり言って就職はおススメしない。
投稿日:
毎日数字を言われて無理でも根性やあなたならできるみたいなことを言われます。 営業なので数字を言われるのはわかりますがどうしても電話で繋がらないことやすぐに切られることもあるがやはり結局は根性論にもっていかれます。 他の人ができるからあなたもできる あとお子さんがいる人でも在宅の仕事なんだから体調悪くても出勤してみたいな風潮をだしてきています。
投稿日:
パソコンとモニターが支給される。 職場の関係は画面上でしかスキンシップがないので上司は部下の変化に気づかずサポートしないため退職者が多い。子供の風邪や熱で仕事がなかなかできなくても、リモートだからやれるだろ。と無理矢理出勤させられる。
投稿日:
テレワーク中は常にオンラインにて皆と繋がってる状況ですが、離席やカメラオフの時間が長すぎると注意されたりするので、監視されていると言う感じが強かったです。
投稿日:
架電中の音声を聞かれ、架電中にチャットを送ってくるのと、ずっと監視されてるのがやりづらいです。自分のやり方で受注を取ってるのに、あーしろこーしろと上から目線で指示をしてきます。受注を取って達成していても行動量のことばっかりで全く評価してもらえません。
投稿日:
目標値がまず高すぎ。絶対に無理な数値を表示してくる割に全然サポートしない。電話の時間もカウントしており、電話と電話の間が1分を切るように指導される。なので5分も休憩できない。休むと架電間時間が長すぎと指摘される。 取れない人は辞めてくださいみたいな雰囲気を出す。上司は部下の意見を全く聞こうとしない。本当に精神がやられて、辞めていく人が多い。まず半年続かない。
投稿日:
場所によって給料は変わるが時短勤務も出来るためある程度稼げればいい人には良いと思う。次の仕事が営業であればある程度のスキルは身につくと思うがそうでなければさほどスキルは身に付かないと思われる。
1~35件 / 41件中
アエル・コミュニケーションズ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アエル・コミュニケーションズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。