私は、業界未経験で営業管理職経験を見込まれ、稼働率の向上をミッションとされ採用されました。 慢性的な職員不足はどちらも同様な悩みとは存じますが、今回は、職員の資質について相談させていただきます。 まず、一般のパート職員さんについては、待遇面を考慮して致し方ない面は正直感じます。ただ、私の施設の正社員の生活相談員(30代女性)は、相談員業務を何もしていないどころか、精神を病んでいることを理由に欠勤、早退を度々、申し出てきます。聞くところによれば、系列の他の事業所でも、同様の問題等で現在、当事業所へ転籍になったそうです。本部からは、適当に扱うよう言われてますが、それもどうかな?と憤りを感じます。正直、メンタルがやられています。拙い文面お許しください。 皆様、何か助言をいただければ幸いと存じます。
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