質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ヤクルトレディの印象を教えて下さい。 友達(未婚 28歳)がヤクルトレディにスカウトされたそうで、2月から転職するそうです。

ちなみに今の仕事は銀行の事務員です。 質問ですが、皆さんが持っているヤクルトレディの印象(イメージ)を教えてもらえますか? どんな人がやってて、どれくらい稼いでそう! 大変か大変じゃないか、など何でも結構です。 よろしくお願いします。 ちなみに担当地域は新宿区の市ヶ谷だそうです。

質問日2014/01/12 23:30:45
解決済み2014/01/13 22:20:27
共感した0
回答数2
閲覧数361
お礼500

ベストアンサー

小さい子がいる人は託児があって助かる。 仕事自体は買い取りではなく、ヤクルトレディさんは毎日ヤクルト400が飲めるからいつも健康! やる気があればいい仕事だと思う。

回答日2014/01/13 12:43:49
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

この仕事は確かに健康には良さそうですね。 なぜ質問したかと言うと、友人は体力がひ弱な面があり、心配になったからです。

回答日
2014/01/13 22:20:27

その他の回答(1件)

  • なぜあなた自身ではなく、友人の新たな仕事のイメージなど知りたがるのでしょうか。そんなにケチをつけたいのでしょうか。粗探しでもしたいのでしょうか。友人に対してとても失礼です。大変不愉快です。 こ ん な 質 問 に は 誰 も 回 答 し て 欲 し く あ り ま せ ん ね。

    回答日2014/01/13 00:45:32
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

新宿区
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

新宿区

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

新宿区をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。