株式会社リベラ・ホテルズ&リゾーツの
クチコミ・会社評価
仕事内容
年収・給与制度・待遇
投稿日:
勤務時間がながい。 新台入れ替えのときは夕方帰ってもまたお店が終わった後夜中に出勤しなければいけないしサービス残業。 上司によっていい人と悪い人がいてパワハラもあったりする。 その店舗によってまったくちがう 遅番の次の日はだいたい早番なのでゆっくりはできない。 残業もたまにある
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
良い点でも書いてあるが、娯楽や遊戯施設とは言ってるものの、現金のかかったギャンブルである、金を失ってカリカリしてる客や、お客さんが明らかに悪い事でも対応をしなけれなばならない、態度が悪いお客様ほど、負けてくれる客=金を使ってくれる客なので、接客のクレームとしては言いがかりに近いクレームをしてくるお客様が多い、高齢者でもギャンブルなので少し気難しい客が多かったです、接客スキルがついても他所に行ったら使えないと思います
ワークライフバランス
投稿日:
有給休暇は申請すればきちんと取れますし、店舗の営業時間が長いために早番、遅番というシフト制でしたので、自分の予定に合わせてシフトを組んでもらう事もできた、
株式会社リベラ・ホテルズ&リゾーツの
質問・相談
関連つぶやき
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社リベラ・ホテルズ&リゾーツを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。