なら100%の引継ぎを望んでいましたが、 多少はしょうがないと思っていましたが、最悪でした。 契約前に話をしました。家の寸法とかその他いろいろあります。 不備は直すとのことですが、例えば、設計上、修正ができない 場合とかは、契約解除または、違約金を請求できるのでしょうか? こちらとしては、契約前にその内容で契約をしました。 このような場合でもキャンセル料は発生するのでしょうか? また、ダイワハウスにクレームを入れるのと、本社にクレームを 入れるのは、どちらがいいのでしょうか? 営業に支店長に相談したいことがあるとお話をしました ところ、営業担当が、こちらはクレームと一言も言ってないのに きずいたらしく、最初は営業担当の上司を連れてくるとお話を 頂きました。こちらは、支店長でお話をしましたところ、 不備があるなら直します。支店長出しますが、内容を教えて 欲しいとのことです。対応策を検討したいとのいことです。 一応、次回、前の営業も含め、おそらく支店長も出てくると 思われます。改善できないおよび納得できない場合、本社に 相談した方がいいのでしょうか? 支店長は、本社にクレーム入れることを嫌がりますかね。 同じように内容は別として、クレームを入れた方いましたら 教えてください。 クレームと言うか、あきらかに、相手側の不備です。
ダイワハウスというより、現場か本社か?というならまず現場でしょうね。 現場の支店長さんがくるならその人にクレームでしょう。その支店長さんが、対応してくれないなら次に本社でいいのでは?
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
とても有給を取りやすい会社です。仕事とプライベートを充実できます。家族の時間もたくさん取れるので満足です。社内の環境も有給を積極的に取りましょうという取り組みを...
福利厚生については、どこの企業にも負けないほど手厚いと思います。年間約12万円分のポイントを…続きを見る
建物内、建物周囲の衛生管理として、清掃業務や、衛生害虫や害獣の駆除、マットのリース、モニタリ…続きを見る
基本的にマナーの良い人が多く、社風は穏やかです。 特に昔10年、20年前に比べると現在は在…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
大和ハウス工業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。