投稿日:
副業が当たり前になってきたご時世で許可制な上に、その許可を得るための条件が不明瞭過ぎる。 経費削減を行う際に真っ先に人件費削減を行うのになぜ副業が許可制なのかわからなすぎる。 売り上げを取りたいのなら根っこで支えてる現場の人間に寄り添うべきではないかと常々思う。
投稿日:
やはり知識が必要なため、経験者か否かはまず聞かれます。ただしお年寄りと触れ合う事が多いため、人の接し方や、雰囲気を重視している気がします。ただし、用具の点検や、洗浄等、黙々と作業するような義務もあるため、そちらを希望であれば、そこまで人柄は、重視されないと思います。
投稿日:
営業所の方です。介護用品のレンタル。倉庫勤務で、返却の清掃・整備・管理・出庫。覚えることが多い。マルチタクスが可能な人向け。やりがいだらけ。何でもできる人がいいみたいです。俊敏に動ける人、理解力がある人、力持ち、背が高いと好まれます。
投稿日:
拠点によって作業の仕方・教え方が多少異なるので意味もわからず注意を受けることがある。 また、営業職・サポート職・サービス職で考え方にズレがあり若干の確執がある。 上司にもよるがパワハラ・モラハラとも取れる言動もやや見受けられる。 私は、拠点長・サービス長・ブロック長にパワハラ・モラハラとも取れる言動を受けたことがある。
投稿日:
パートの場合、3か月・6か月ごとに、継続更新面談があります。そこで、細かに現状を聞いてもらえます。それとは別に、年に一度ストレスチェックも行います。困りごとがあれば、本社の人事部から連絡があり、詳細を聞いてもらえたりします。今年からはスキルチェックも3か月に1度行われるようになりました。
投稿日:
所長と一部の古株の社員の気分次第でハラスメントがひどくなり、そのせいで退職者が多い。時間外は30分を越さないと認められないことを盾にして、始業前、終業後29分間の「無給の時間外」は日常茶飯事。ひどい時には終業打刻後に居残りをしてさらに働かざるを得なくなることもしばしば発生する。
投稿日:
給料は、基本的に固定給で、遠方の営業所の配属になると残業が多くなり、残業ありきでそこそこの取得となります。昇給は、基本的には年間で一回ほどで数千円程度です。ボーナスは夏冬あるものの、金額は、たいしてもらえないです。
投稿日:
実力主義なので、できる人はどんどんキャリアアップ可能です。派遣から入って、社員になった人も多いようです。福利厚生は手厚く、安定した給与も望めます。残業代もちゃんと出ます。社員・準社員が別で、社員は営業所をいくつも回されます。その分給与はいいです。
普段の業務内容、やりがいを感じる点。 技術職のため、手に職をつけられます。また同職種に転職…続きを見る
運転免許を所持していて、運転が好きなのであれば、それを活かし、色々車の運転ができることと、身…続きを見る
年間で5日は有給休暇をリフレッシュ休暇という形で消化できます。分けて取ることもできますし、ま…続きを見る
1~35件 / 77件中
株式会社日本ケアサプライの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社日本ケアサプライを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。