思いあたるお客様がいます。その場のやりとりでこちらのミス(結果、髪を切りすぎてしまいました)を詫び、料金をいただきませんでした。しかし数ヶ月後にマップ上で口コミされました。 不愉快な思いをさせてしまった事に関しては間違いではありませんし、確認の行き違いで起きた事ですが、その場面は暗いものではなかっただけに、なんだかいいしれぬ怖さを感じています。 「お客様=神様」と常に意識して仕事をしていても、色々な人格の方がいらっしゃるのが接客業のツラい所です。 腹ただしくて口コミしたのでしょうが、こちら側も人間ですのでこのような一方的な公開処刑の形に傷ついています。現在はまたお詫びの返信を考え中です…。 経営者の皆様はGoogleマップなど、どの様な対処法をしていますでしょうか。 何でも晒す昨今のSNS事情には辟易しています…。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ぐるなびの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ぐるなびを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。