投稿日:
一連の業務を一人で任されるため、経験を多く積むことができます。 様々な場面で人とかかわることになるため、コミュニケーション能力を高めることができます。 お客様の感謝を受けることが、一番のやりがいとなると思います。気配り・心配りの技術が身につくため、対人関係においては大きな強みとなると思います。
投稿日:
たまたま説明会で見つけて説明会に参加し、お葬式の仕事もやりがいはありそうだなあというのが最初の印象でした。また、結婚式と違って将来性もあると思い長く働けそうな印象もあって入社を決めました。 全然知識がないので不安でしたが、手厚い研修制度が充実しているので非常に心強く安心です。
投稿日:
育成担当者の運、ガチャ。育成担当によって、ポテンシャルが左右される。何も教えてくれない人もいる。もちろんすごく面倒見がよく、きちんと教えてくれる人もいる。自分責任論として、育成担当者と合わないのもコミュニケーションが不足してるからなど、自分が心を開いてないからだ、素直じゃないからだのと言われ、取り合ってくれない。
投稿日:
人の最期を任せて頂けるのはとても素敵な仕事だと思いました。親族の方に笑顔になってもらえる瞬間がとてもやりがいを感じます。暗い顔で接客するのではなく極力笑顔で接するようにするとお客様も自然と笑顔になってくれるので、素敵な仕事だと改めておもいます。
投稿日:
入社3年程で副支配人、支配人に昇進できる場合がある。頑張り、手を込んだ分だけ評価がつくのでやりがいはある。現場は常にリアルタイムな熱意を感じられる。研修は手厚い。
投稿日:
面接官の方がフランクで雑談的な感じで進んでいく。すごく話しやすい若い女性の面接官でした。質問はごく一般的な物でした。普通にしてれば問題ないと思います。それと選考結果が早くてありがたいです。
投稿日:
上司や同僚との人間関係が凄く良い ただし、それは全て配属会館によるので運的な要素が強い。ハズレを引いてしまうと人間関係トラブルが多い会館などになってしまう可能性もある。しかし会社としてはコンプライアンス遵守に動いており余程のことがない限り大丈夫だと思う。
土日休みではない点や、突然の稼働店舗変更がある点では、少し臨機応変に対応しなくてはいけない。…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
1~35件 / 84件中
株式会社ティアの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ティアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。