質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

マクドナルドデリバリーについてです

うちの地域は配達可能地域ではありません。(東京都) 市では、配達不可能地域がうちの地区(4)だけなので マクドナルドに電話して聞いてみました。 私)なぜ、市の中でこの地域だけないのですか? M)近くに配達可能店舗がないからです。近くに新しい店舗ができたら配達できるでしょう 的なこと 私)近くの駅(2つ)のマクドナルドが最近潰れたしので、そうそうマクドナルドが新しくできるってことは普通ないですよね? M)そうですね… 私)ですよね?配達地域拡大というのはできないですか? M)そのようなことは今のところ不可能ですと、 ↑の会話はコールセンターに電話かけたときです マクドナルドはこういったことに対応してくれないのでしょうか? 近くにない→配達できない 配達可能なマクドナルドができる予定は?→ない 店舗の配達拡大は?→ない ってことは、ずっとできないってことですよね? 流石にひどいですよね ど田舎でもないし、 マクドナルドから遠いいわけでもない。マクドナルドまで2kmです 近いなら行けよなどと思われると思いますが、 車など持ってないし、雨の場合もあるので…それこそマクドナルドから近い地域だけ配達ってのもおかしいでしょう… 地域だけ連なってるわけではなく、配達可能地域に全てくっついています どう思いますか?拡大されないのおかしいですよね みなさんの意見を聞かせてください

質問日2018/01/17 23:02:01
解決済み2018/02/01 03:59:22
共感した18
回答数3
閲覧数47396
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

だったら自分で買いに行けよ。わがままなのはお前だろ。配達してくれればありがたいなと思うのは良いけど、配達してくれないからって文句に思うのは違くないか? 他にも配達不可能な地域はたくさんあるぞ!

回答日2018/01/20 02:27:52
参考になる74
ありがとう4
感動した5
おもしろい11

その他の回答(2件)

  • 別にヒドい話でも、おかしな話でもないですよ。 企業(店舗)として採算性を考えてデリバリーのエリアを設定するのは当然のこと。 マクドナルドから近い地域だけの配達がおかしいと言うアナタの考えが全く理解できません。 ピザ屋さんでもラーメン屋さんでも、配達可能エリアがあるのは当たり前ですよね? そもそも、近くにあった店舗が閉店したのであれば、アナタの住んでいる地域では採算が合わないということですよね? 儲からないことを、やらなければならないという義務はありません。

    回答日2018/01/18 03:42:44
    参考になる22
    ありがとう1
    感動した1
    おもしろい0
  • 配達してくれる地域に、引っ越して下さい。

    回答日2018/01/18 03:27:15
    参考になる38
    ありがとう2
    感動した3
    おもしろい1

最新情報を受け取る

日本マクドナルド株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 日本マクドナルド株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

日本マクドナルド株式会社
クチコミ

日本マクドナルド株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 日本マクドナルド株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

日本マクドナルド株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

日本マクドナルド株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。