簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三越伊勢丹をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三越伊勢丹をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

天神コアや三越などの受付のお姉さんは派遣なのでしょうか? 受付に憧れていてなりたいのですが、正社員ではないですよね? …

天神コアや三越などの受付のお姉さんは派遣なのでしょうか? 受付に憧れていてなりたいのですが、正社員ではないですよね? 求人を探してもでてこなくて・・・どなたか教えてください。

共感した0

ベストアンサー

はい、そいう仕事はけっこう派遣が多いです。 私の会社(IT系一部上場)も東京、大阪に受付を置いていますが、いずれも派遣の方々です。 やはり作法なんかは社内教育するより、専門の派遣会社の方がしっかりしているんですよね(^^;)

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。 やはりそういった方なんですね。 この時代派遣は危なくて両親から とめられてしまいました。 考え直してみます。

回答日
2010/06/26

その他の回答1件)

  • http://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103010s_SCA_08_JT_02_st_P20_RQ_24205763_LA_040 こういうのですか?参考になれば…。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三越伊勢丹の会社概要

株式会社三越伊勢丹の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三越伊勢丹の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三越伊勢丹と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です