投稿日:
飲食店でのホール業務を担当していました。接客が好きだったので楽しみながら働く事ができました。基本的には単純作業の繰り返しみたいな感じですが、お客様の顔を覚えて話をしたり仲良くなれた時はとても嬉しかったです。働きはじめてからコミュニケーション能力が高くなったと感じました。
投稿日:
新人研修の体制が整っていないので、入社後のオリエンテーションはありますが会社の仕組みや部署の説明を聞く事がメインで仕事を教えてらもらえるわけではないので、仕事は店舗で独自に働きながら覚えなくてはいけないと感じました。新入社員研修体制をもっと整えることが必要だと思います。
投稿日:
評価の基準が曖昧なので役職が上がらないので給料や賞与が上がる事はほぼあり得ません。店舗の目標売り上げを達成すると少し手当がつくが微々たるものです。もっと明確に評価項目を示し、給料面にも反映される体制を整える事で離職者を減らすことになると思います。
投稿日:
先輩たちは先輩同士で仲良くしているので新人は始めは対人関係に壁を感じる可能性があります。一定期間働いても人間関係で馴染めなくて辞めてしまうアルバイトも多数いました。社員の人がそういう点も考慮する必要があると思いました。
投稿日:
キッチンのマニュアルは内容が分かりにくいものがあり、忙しい時間帯は急いで料理を作らなければいけないので、分からないことや質問をしたくても先輩に聞きにくい雰囲気です。ホール業務は教える人によって内容が違う事があり、どちらが正しいのか分からないことがありました。ホール業務にもマニュアルがあればいいと感じました。
投稿日:
普段の業務内容はまずミキサーと言う機械で小麦粉を練って生地を作り上げる事です。また作業者にはインドネシアからの留学がたくさんいて言葉のコミュニケーションが大変なんですが、やって行くうちに楽しいくなりました。それと終了間際にミキサーの清掃があります。これが1番大変なのですが、約1時間位で清掃しなければなりません。洗剤も使わないでただお湯だけで全部洗って行きます。終わったあとの達成かんはめちゃくちゃ良かったです
投稿日:
面接は堅苦しい感じは全くなかったので緊張せずに自分のありのままで面接を受けることができました。一方的に話を進める感じではなく、私の働きたい曜日や時間帯なのどもしっかり聞いてくれたのでよりこのお店でアルバイトがしたいと思いました。
投稿日:
一旦検討されテスト導入があったが、採用されず、コロナ禍でさえ全員出社。週に1度は全員会議室に3密で朝礼を行っている。その際は役員だけはソーシャルディスタンス確保、その他社員はぎゅうぎゅう詰めといった、考えられない光景が自然に行われている
年に一回、相対評価で昇給額がきまる。 有給休暇は取りやすい環境。 福利厚生も充実しており…続きを見る
1~35件 / 84件中
株式会社デルソーレの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社デルソーレを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。