投稿日:
とても風通しが良くいろんなお店の方と交流があり、いろんなアドバイスを頂けます。体育会系な所はありますが長年スポーツをしてきた自分にとってはやりやすい環境です。また、たくさんの研修制度がありいろんなことを学べる良い会社です。仕事内容は主に接客業で常連様から初めての方若い方やお酒が大好きな中高年の方いろんな世代がお店に集まりいろんなお話をし、お客様同士が自然に交流できる場です。お客様からしたら居心地が良い場所だと感じると思います。その為にスタッフは工夫した感動する接客技術をそれぞれで持っており、各お店で接客の色がある所が素敵な部分だと思います!
投稿日:
基本的には店舗のマネジメントをしていくのですが、よほどの大型店舗でない限り、自らも戦力として、店舗のオペレーションを回していかなければならない為、飲食業務をこなせない人だときついと思うが、マネジメントとの両立ができるかどうか試されるので、そこがやりがいに繋がる。また、残業代については1分単位で出る為、お店が忙しく、予定勤務時間を過ぎたとしても安心した働ける。
投稿日:
給与が高くはありませんが、学歴関係なく人柄でしっかりと評価して頂ける所に感動しております。酔ったお客様が度々荒れる時はありますが、そこもスタッフの腕の見せ所でありお客様をコントロールできるかどうかだと思います。
投稿日:
私が在籍していた時は、みんなが優しく、手取り足取り何でも教えてくれました。 元気でハキハキした人が多いので、厳しさもありましたが、仕事だけでなく、人間関係の面でも学べることがとても多かったです。 海外の方と接することって普段はないので、ジェスチャーやわかる英語でコミュニケーションをとり、英語の大切さも学びました。
投稿日:
まずレジから始めます。丁寧に教えてもらえて、少しずつメニューも覚えてきます。曜日に関係なく毎日多くの方が来店する店舗なので、勤務中はお客様の声に掻き消されないよう、常に声を張っていなければならないのは、少し辛くなるかもしれません。ですがそういった時に社員の方が気にかけてくださったり、他の持ち場に代わってくださったりするので、働きやすいです。
投稿日:
ホールスタッフとしてお客様を席へ案内したり、料理の提供およびグラス類のバッシングなどを行います。また、カウンタースタッフはお客様からオーダーされたドリンクを対面カウンターにて作り、そのままお出しします。キャッシュオンデリバリーのため、都度会計、提供を行いますので緊張感はありましたがお客様とのコミュニケーションをとる機会がたくさん増えますし、それがやりがいへと繋がるのでかなり忙しかったですが楽しかったです。常連さんが多く自分からでなくてもお客さまの方から話しかけてくれることが多く、内気な自分でも溶け込むことができていたと思います。
投稿日:
他の会社にあるような家族手当や自己啓発補助制度等はある中で、家賃補助の4万円はかなり大きい。 現状コロナで会社は良くない状況だが、経営理念に沿って従業員重視ということで早期退職やリストラ等は行われず。 もちろん給与はMAXまで下がり、賞与も無くなったが、コロナ前は店長で700万円以上の人もいた。
投稿日:
給料はこなせる業務が増えれば増えるほど昇給していくシステムでした。私はあまり出勤日数が多くなかったこともあり、昇給はゆるやかでしたが私より後に入社したフリーターの方は一年に100円以上アップしている人もいました。評価制度がしっかりしており、基準等も厳しく定められていたため公平性はあったかと思います。
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
1~35件 / 138件中
株式会社ハブの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ハブを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。