投稿日:
入出庫する自動車の誘導をする仕事です。 基本1人現場の仕事なので職場の人間関係に煩わされることなく働けるのが良いと思います。 また高級車を見る楽しさがあります。 また接客業なので相手の気持ちを察したりする習慣が身につきます。 ですからコミュニケーション力の向上につながる仕事じゃないかなと思います。 1人1人タイプが違うのでどんな人のニーズに合わせる練習にもなり自分自身を成長させるよい機会になっています。
投稿日:
普段は駐車場の、運営管理をしています。 営業が、取ってきた駐車場を最大限に売上向上に努めるため売上向上のために様々な試行錯誤をしますがとてもやりがいのある仕事だと思います。
投稿日:
働くことでついた車の知識は生活で少し役に立っています。入庫に高さ、幅、重さなどの規定があり、どの車の車幅が広く、高さはどくれくらいか、重さはどれ位かを把握していないと業務に支障が出る店舗で働いていました。 最初は大変でしたが、車種を覚えたり感覚的に入る車か入らない車か判断できるようになり、その判断力を養うのにはとてもよかったと思っています。
投稿日:
店舗のスタッフさんと関係を築くのは大変。いろんな人がいますからいろいろ文句を言う人もいます。その人たちとうまく付き合っていかなければならないので大変です。1人なので相談も難しいと感じる時があります。緊急時は1人で対応クレームなどするので不安です。
投稿日:
スタッフさんの働きで会社が成り立っているという考え方なので部下なのに対等に接してくださっている印象があります。おかげさまで不必要にストレスを溜めることなく仕事ができています。現に10〜20年勤務している方が多数いらっしゃるので雰囲気がよい証拠かなと思います。
投稿日:
1人体制なので、急に休むなどが難しいですし、自分がそれをしなくても昼シフトの後の夜シフトの方が急に遅刻して来るなどされるとその場に残るしかなくなるのが困りました。 ギリギリの時間で掛け持ちバイトなどはしない方が良いと思います。 また、社員さんはその穴埋めをしなくてはならず本当に大変そうでした。シフトの調整も、夜シフト昼シフト関係なく穴埋めさせられていたので生活バランスが崩れてしまい体調を崩す方もいて、可哀想だった。
投稿日:
不満な点はありません。あえて言うなら上司も部下も対等に接するという流れが今後も続くといいなと思っているところです。きっと上司の背中を見ながら対等に接するスキルを身につけていかれるのではと思います。
投稿日:
不満な点は基本的にありません。 ただ本来社内業務にあたるはずの社員さんが現場スタッフで仕事されているのでお気の毒だなと感じることはあります。 もう少し人手があれば社員さんの負担も軽くなるのかなと思います。
昇格に関する試験は外部機関によるので、 公平性が高く情実人事にはなりづらいと考えられます。…続きを見る
期の初めに各自で目標を設定して、期終わりに自己評価を行います。その後、上長と内容確認を行なっ…続きを見る
1~35件 / 40件中
トラストパーク株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
トラストパーク株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。