簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友化学株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

この中で1番、大きい企業はどれですか? 僕の大学から、こういう所の就職が主なんで。

この中で1番、大きい企業はどれですか? 僕の大学から、こういう所の就職が主なんで。・ (株)ISIDインターテクノロジー アンリツエンジニアリング(株) (株)エフサスネットワークソリューションズ エヌアイシー・ネットシステム(株) Sky(株) 住友化学システムサービス(株) 東芝情報システム(株) 東芝メディカルシステムズ(株) 日本コムシス(株) 日本通信エレクトロニック(株) (株)ニューソン パナソニック情報システム(株) (株)富士通エフサス 富士通北海道システムズ(株) 富士ソフトABC(株) 明生システムサービス(株) (株)ユー・ドム ユニアデック(株) (株)ユメニティ (株)リード・レックス

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

そこまでわかっているのなら、自分で調べてみましょう!大きいからといっていい企業とは限りません。 自分に合った企業を見付けましょう!

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/22

その他の回答2件)

  • こんにちは。SIerで営業を担当している者です。 質問者様が「大きい企業」を探している理由によると思います。共通しているのは「安定」かな? ①SE志望で、安定かつ楽な仕事を探している場合 →完全に偏見かもしれませんが、富士通子会社や富士ソフトはオススメしません。 ②SE志望で、安定かつ自分が成長できる仕事を探している場合 →そもそも子会社はオススメしません。 ③営業志望で、安定かつ楽な仕事を探している場合 外販比率(親会社以外の、外部に対しての売上)を調べて、外販比率が低い企業が良いと思います。 ただ、営業職の募集は少ない事が多いです。 ④営業志望で、安定かつ実力がつく仕事を探している場合 外販比率が高い会社の、外販向け部署をオススメします。 質問者様の大学は、どんな職種への就職が多いのですか?

    続きを読む
    共感した0
  • どこも大手の子会社ですね。 福利厚生だけ考えると、住友・東芝・富士通・かな

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友化学株式会社の会社概要

住友化学株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友化学株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友化学株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です