簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友化学株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

この中で1番、大きい企業はどれですか? 僕の大学から、こういう所の就職が主なんで。 ・

この中で1番、大きい企業はどれですか? 僕の大学から、こういう所の就職が主なんで。 ・(株)ISIDインターテクノロジー アンリツエンジニアリング(株) (株)エフサスネットワークソリューションズ エヌアイシー・ネットシステム(株) Sky(株) 住友化学システムサービス(株) 東芝情報システム(株) 東芝メディカルシステムズ(株) 日本コムシス(株) 日本通信エレクトロニック(株) (株)ニューソン パナソニック情報システム(株) (株)富士通エフサス 富士通北海道システムズ(株) 富士ソフトABC(株) 明生システムサービス(株) (株)ユー・ドム ユニアデック(株) (株)ユメニティ (株)リード・レックス .

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

知られているから大きく健全な会社とは限りません。 小さな会社でも健全経営で世界シェアのかなりを占めていることも多いのです 気にかなるならじぶんで調べるのが就活じゃないですか?

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/22

その他の回答1件)

  • 挙げた企業について、あなたは何か調べたりしましたか? 会社四季報や企業HP、会社を知る情報源は豊富にあります。 「大きさ」とは、ここで質問する程、自分で調べるのに困難な内容なんでしょうか? 知るとは、誰かに丸投げして与えてもらうのではなく、自分で行動して 得ることです。 自分で情報を集め、よく吟味して判断しない就活は良い結果には繋がりませんよ。 以上、あなたが挙げた企業のうちの一つで働く者からのおせっかいでした。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友化学株式会社の会社概要

住友化学株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友化学株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友化学株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です