質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

関西圏か四国に研究所がある製薬会社を教えていただけますか?

質問日2013/11/10 22:33:35
解決済み2013/11/11 12:57:10
共感した1
回答数3
閲覧数11402
お礼0

ベストアンサー

徳島が本拠の大塚グループ以外では、 *武田薬品工業・大阪工場研究所(大阪市淀川区) *沢井製薬・本社研究所(大阪市淀川区) *大日本住友製薬・大阪研究所(大阪市此花区) *丸石製薬・中央研究所(大阪市鶴見区) *トキワ漢方製薬・中央研究所(大阪市中央区) *塩野義製薬・中央研究所(大阪市福島区) *ロート製薬・大阪工場研究所(大阪市生野区) *小林製薬・中央研究所(茨木市) *松本油脂製薬・本社研究部(八尾市) *協和発酵キリン・合成技術研究所(堺市) *小野薬品工業・水無瀬研究所(大阪府島本町) *ビオフェルミン製薬・西神事業所(神戸市西区) *参天製薬・奈良研究開発センター(生駒市) *第一工業製薬・本社研究所(京都市南区) *科研製薬・総合研究所(京都市山科区) *滋賀県製薬・本社生産統括部(滋賀県甲賀市) *芳香園製薬・本社研究所(香川県宇多津町) *帝国製薬・本社研究所(東かがわ市) …などなど。 また奈良県下には、「陀羅尼助丸」を製造する中小の製薬会社が多数あります…

回答日2013/11/11 11:07:32
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。 大変参考になりました。

回答日
2013/11/11 12:57:10

その他の回答(2件)

  • 大塚の子会社である、大鵬薬品工業も徳島に研究所があります。

    回答日2013/11/10 22:59:45
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 大塚製薬は、もともと徳島県が発祥で、研究所は徳島にもあります。

    回答日2013/11/10 22:41:21
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

住友ファーマ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

住友ファーマ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

住友ファーマ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。