質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

製薬会社のMRの就職先で悩んでます。 ノボ、小野薬品、塩野義、明治製菓の内定を頂きました。 どこに決めたらいいでしょうか?? アドバイスお願いします。

質問日2013/05/11 00:51:44
解決済み2013/05/25 08:15:40
共感した0
回答数2
閲覧数6066
お礼0

ベストアンサー

MRをしています。小野か塩野義がよいきがします。どちらもジェネラリストですので。 スペシャリストを目指したければ、ノボもありかもです。

回答日2013/05/11 18:53:15
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 塩野義製薬が一番収入が良いと思います。 が、しかし塩野義のMRさんは深夜11時頃まで、仕事をされているみたいですよ。 どこも、大変ですが、収入が良いのは残業ありきのお仕事だからかと納得しました。

    回答日2013/05/11 00:55:08
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

小野薬品工業株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

小野薬品工業株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

小野薬品工業株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。