株式会社アルプス技研

人材派遣

(業界平均総合評価:2.8)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社アルプス技研

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

この中でブラック企業、ホワイト企業はありますか?

この中でブラック企業、ホワイト企業はありますか?リクナビやマイナビでお勧め企業をとりあえず登録しました。 マブチモーター、ザインエレクトロニクス、日本光電工業、タカラスタンダード、 アダマンド工業、NECディスプレイソリューションズ、、ナナオ、東京エレクトロンFE、 アルプス技研、東プレ、TOA、クマリフト、東京ドロウイング、渡辺電機工業 この中の企業について、以下の質問に答えてください ホワイト上位5社、ブラック上位5社がわかったら教えて下さい。 特にどんなところがホワイト、ブラックなのか挙げてくれると助かります。 ちなみに質問者の専攻などは考慮しなくて結構です。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

知っている範囲で。 アルプス技研は派遣会社。(エンジニア中心で、社内教育はしっかりしている) 東京エレクトロンFEは、親会社が売った装置(半導体製造装置)の客先でのアフターサービス会社。(24時間365日のバックアップ体制)もう一つの顔として、中古装置の再販(社内工場でリペアした後)。 両社共に、移動を伴う転勤は当たり前です。

共感した0

その他の回答2件)

  • 愛知県幸田町の共同フォーム印刷は超ブラック企業です。

    共感した1
  • この質問に回答できる人は知恵袋には存在しないでしょう。 まあ知ってることといえばマブチモーターは同族会社ですがいい企業でことぐらいかな

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社アルプス技研の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社アルプス技研への転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社アルプス技研をはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社アルプス技研の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社アルプス技研の会社概要

  • 業界
    人材
  • 本店所在地
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号
  • 従業員数
    5,029人
  • 企業URL
    https://www.alpsgiken.co.jp/
  • 設立
    1981年3月
  • 代表者名
    今村 篤

企業を探す

関連企業

株式会社アルプス技研と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です