そんな事はないです。 まず第一に社長が悪い。 振り込みにするとか料金なんて事前にほぼわかってるでしょうから用意して質問者さんに渡しておけばいいだけなのにそれをしない。 そしてそのダスキンの人も態度がよくない。 確かに質問者さんが立て替えてスムーズに出してくれた方がいいでしょうし思う所はあるでしょうがお客様相手に口に出して言う事じゃない。 立て替えるのが常識なんて事は全くないですし 社長に来たら呼んでと言われてる以上質問者さんは何も悪くないですよ。
回答ありがとうございます!気持ちが楽になりました
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ダスキンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
特に技術を持っていなくても、直ぐに始められる内容です。私は居酒屋厨房からの転職で全く初めての…続きを見る
業務で使用する機材が 他社と比べアナログすぎるばかりに、ミスが目立つ 皆、創意工夫してミ…続きを見る
営業と事務では違う仕事をしています。 大まかに、営業が貰ってきた件を、事務が図面を読み見積…続きを見る
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ダスキンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。