大塚商会のカスタマーエンジニア職に内定を頂きおめでとうございます。 カスタマーエンジニアの仕事は、お客様のシステムやネットワークの保守運用を担当することが主な業務になります。現場に赴いて機器の設置や障害対応などを行うため、移動が多く、時には夜間や休日出勤が発生する可能性があります。 一方で、お客様との対話を通じてITスキルを磨くことができ、様々な業種のシステムに携わることができるため、経験を積むことができる職種でもあります。 有給取得率については、会社の方針や現場の状況によって異なるため一概には言えませんが、長時間労働が避けられない場合もあり、有給を取得しづらい環境かもしれません。 ただし、会社によってはワークライフバランスを重視する取り組みを行っているところもあり、一概に判断することはできません。実際に働いている方の意見を参考にすることが大切だと思います。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社大塚商会の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
大塚商会でコピー機、ルーター、サーバ、PCなどの修理、セットアップ、定期点検を行う。子会社で…続きを見る
とても気さくな方が多くて、とてもやりやすいです。とてもきつい業務ではありますが、社員さんが明…続きを見る
配属の部署によるが、テレワークなどを推進しており、出社率なども会社自体が気にしているため出社…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社大塚商会を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。