質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

転職に関する応募について質問です

転職サイト(リクナビネクストやエンジャパンなど)に掲載されている求人で、転職サイトが応募などを管理している場合の求人は「~事務局」等の名前で管理されているみたいですが、書類選考は転職サイト側で行われているのでしょうか? それとも、求人を行った会社で行われているのでしょうか? もし転職サイト側だけで行われていたら、直接企業に再応募もできるのかなと思った次第です。

質問日2013/06/01 09:33:24
解決済み2013/06/07 21:54:24
共感した0
回答数1
閲覧数263
お礼0
bic********さん

ベストアンサー

応募した企業が選考しますよ。

回答日2013/06/01 09:58:11
syu********さん

エン・ジャパン株式会社

求人情報

エン・ジャパン株式会社
クチコミ

その他の質問

その他のおすすめ企業

この会社を見た人が見ている企業

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

エン・ジャパン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

エン・ジャパン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。