簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

出光興産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

タンクローリーや、大型トラックに乗っている方教えて下さい。

タンクローリーや、大型トラックに乗っている方教えて下さい。エネオスや出光のタンクローリー運転手は給料どれくらいなのでしょうか? また勤務時間は何時から何時ぐらいまでなのでしょうか? またバス運転手も比較的安定していて、給料もそこそこと聞いたのですが本当でしょうか?詳しい方教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

4月~10月 平均35万(手取り) 6時~17時半ごろ 11月~3月 平均42万(手取り) 6時~20時半ごろ ボーナス年2回27万 灯油の出荷量が冬の繁忙期に増えますので夏と冬で収入に大きく差が出るのがタンクローリーの運転手です。 去年の私の収入です。 参考になれば

共感した6

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答1件)

  • タンクローリは危険物の免許?が必要です。とんぼ返りで仕事するようです。バスは夜間の長距離高速ならいいかも知れません。貨物を運ぶトラックは残業規制の影響で歩合制が増えるかもしれませんね?いずれにしても事故を起こしたらパーですよ。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

出光興産株式会社の会社概要

出光興産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

出光興産株式会社の会社概要

企業を探す

出光興産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です