そりゃ日本碍子でしょう。 AISHINはただの部品子会社(サプライヤー)供給元への腰の低さは異常。 事業としては主用の自動車分野で電動化が進むので、メーカーへ納入する構成部品の点数が減少するので売上減少が確実視される。 さらに、その電動化の対応へ開発投資がかさむ二重苦の予想が立つ。 一方、日本碍子は触媒部門が電動化により売り上げ減少があるでしょうけど、電力・素材が強いですからそれ以上の成長が見込まれるでしょう。 尚NGKは今は別会社(日本特殊陶業)なので、エンジンが無くなっても日本碍子には関係がありません。
部署によっては残業が多く、土日の対応を求められることもある。またそういった社員に対してインセンティブを与えるような制度を会社が整えていないため、そういった部署の...
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