質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

上司が年下で、パートやバイトがいわゆるオバちゃんの場合。逆セクハラについて。私がつい最近退職した職場では、上司によるオバちゃんの機嫌取りがよく行われていました。

それがほとんど逆セクハラで、オバちゃんが上司の対して、性的な魅力がある~。なのに相手居なくて、選り好みしてるんじゃないの??という会話がほぼ毎日でして、実に辟易してました。 それに対して上司の方も、だったら今晩、どう??みたいには返していましたが、レベルが低いなと思っていました。 世間では熟女好きな芸人さんとかいますけど、それはテレビ的なことだと思うんですよね。ネタというか。なので、若い男性もいじられて照れてたり、喜んでいるようにみえるけれど、内心はどうなんでしょうか? ババアが、対象になるわけないんだけど。また、飽きずにこんな質問して欲求不満が!!って思ってたりするんでしょうか??

質問日2018/03/22 18:02:44
解決済み2018/03/23 20:32:50
共感した1
回答数1
閲覧数649
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

高校生の時にパートのオバチャンから尻を触られたりしてましたが、「気色悪いわ~」って思ってましたよ。 オッサンになった今は「キッツいわ~」と思ってます(笑)

回答日2018/03/22 18:13:05
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社キッツ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社キッツ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社キッツをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。