この企業に興味がある方におすすめ!

セイコーエプソン株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

セイコーエプソン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社パトライト

ブラザー工業株式会社

理想科学工業株式会社

日本ヒューレット・パッカード合同会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

以下の電機メーカーから技術職で内定を得た場合、どの順番で行きたいですか? ・京セラ ・セイコーエプソン ・ブラ…

以下の電機メーカーから技術職で内定を得た場合、どの順番で行きたいですか? ・京セラ ・セイコーエプソン ・ブラザー工業 ・リコー ・コニカミノルタ 理由も含めお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

私はコニカミノルタですね。 初めて買った一眼レフがKONICA MINOLTAということもあり会社自体が好きなのと、社員や労働環境の向上を大切にしている会社だからです。 かなりの優良企業だと思いますよ。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
セイコーエプソン株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
セイコーエプソン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社パトライト

ブラザー工業株式会社

理想科学工業株式会社

日本ヒューレット・パッカード合同会社

その他の回答2件)

  • コニカミノルタは革新的な技術は次々と生み出してるので面白そうですね。他はあまり興味がなく・・

    共感した1
  • この五社を含む精密機器業界は近年市場が縮小していて、どれもお勧めしません。あえて選ぶなら、コニカミノルタかリコーがいいです。あとは勤務地が首都圏から遠いので嫌です。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

セイコーエプソン株式会社の会社概要

セイコーエプソン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

セイコーエプソン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

セイコーエプソン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です