ファナック株式会社

重電・産業用機械

簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ファナック株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ファナック株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職内定を貰いました。 貴方ならどの会社を選びますか? ファナック(生産技術)、ニフコ(設計)、スタンレー(総合…

就職内定を貰いました。 貴方ならどの会社を選びますか? ファナック(生産技術)、ニフコ(設計)、スタンレー(総合職) よろしくお願いいたします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

勤務時間や給料等の詳細な事を言わないと判断できません。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答2件)

  • 内定おめでとうございます。 私なら、給与や福利厚生で判断します。 好きな職種でも、給与が低く生活が安定しなかったり、自分が将来的に会社での位置付けが見えなかったりすると、いずれは辞めたくなります。 逆に苦手な職種でも生活が安定できる給与をいただけたり将来的のビジョンが見えると安心して働けます。 仕事なので気持ち次第でどんな職種でも頑張れます。 好きな職種で安定した給与や福利厚生があることにこしたことはないですが、職種に迷われるくらいやりたい職種が漠然としているなら給与や福利厚生で判断します。

    続きを読む
    共感した0
  • ファナックかな。秘密結社臭くてなんか楽しそう。しかも高給で周りにお金を使えそうな場所がないようなとこや、富士山噴火で会社が破産するのは明白なのに、機能を分散させないそのイケイケな姿勢が好きです。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ファナック株式会社の会社概要

ファナック株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ファナック株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ファナック株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です