質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

日東電工の研究開発に就職??

いとこが日東電工の研究開発職として就職するようになりました。厳密には職種は決まってないようですが。。。 どんな会社かと見てみたら、テープとか接着剤を製造販売している化学メーカといった感じですが。。。 良くこの会社を知らなかったのですが、正直??って感じで、ある程度いい大学を卒業していくような企業なのでしょうか。 もちろんいとこにはそんなこと言えないので、素朴な疑問として聞いてみました。

質問日2017/03/19 22:17:16
解決済み2017/03/26 12:58:36
共感した0
回答数2
閲覧数3691
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

日東電工 特許 で検索してみてください。凄さがわかります。 一般消費者には各種テープ関係や大阪女子マラソンのスポンサー位しか馴染みがないですがBtoBでは世界的に有名です。 私は仕事を頂く側でお付き合いがありますが、会社のポリシーとして業者を大事にしてくれる素晴らしい企業だと思っています。

回答日2017/03/20 11:23:17
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

その他の回答(1件)

  • ??なんてことないです!ちっとも!!! 立派な会社です。

    回答日2017/03/20 10:59:04
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

日東電工株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日東電工株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日東電工株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。