よくマウント取りみたいな会話をしているのですが、女性の私にはよくわかりません。 なんかレクサス乗りのその方が確かにGT-Rも早いけど絶対レクサスの方が女受けいいし高いし高級やしと言われます。 車なんて乗れたらなんでもいいじゃんと私は思うのですが、そんなにRCとGT-Rってなにか違うんですか? 一度見ましたが、GT-Rの後ろのランプは光った時めっちゃ目立つなと思いますしかっこいいと思います。 よろしくお願いします。
こんにちは。 まず価格が違います。 GT-Rは1500万円くらい、RCは700万円くらいです。 RCは女性を含め誰でも良い車だと言います。豪華なスポーティーカーです。 GT-Rは昔エンスーと言われたマニア向けの車です。普通の車のような形をしてますが中身はスポーツカーの上をいくレーシングカーです。
GTRは、ニュルブルクリンクと云う世界のスーパーカーが、タイムを測りに来るサーキットで、市販車歴代14位です。 技術力ではトヨタは、はるか格下です。 本来RCなんて恥ずかしくてGTRと比較なんて出来ませんよ(笑) GTRをバーキンに例えるとRCは、レジ袋でしょう。
車好きはGTRというと思います。 目立ちます。 しかし車に興味のない女性なら、レクサスというかも知れません。
マジでどっちでもって感じですね。 個人的にはRCなんて恥ずかしくて乗ってられません。 金持ってるぞーってひけらかすためだけの車。 まだGTRの方がマシです。
どちらもスポーツカータイプなので張り合いたい気持ちになるのではないでしょうか。 新車価格だけで見ればGT-Rの方が倍近く高いですし、これまでスポーツカーとして培ってきたブランドの歴史もGT-Rの方がずっと長いです。 一般的に見ればレクサスというだけでウケが良いというのもその通りでしょう。 一つ一つ挙げていけばどちらかが優れているという点は沢山ありますが、総合的にどちらが上かは見る人によって違います。 乗っている人が満足すりゃそれでいいだろと思っています。
性能はGTR(公道では無意味) 質感や快適性はRC(性能に対しての価格が割高なのでコスパは悪い) 外観は好み
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日産自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
成長できる環境が整ってはいるものの、個人の力量による部分が大きい。優秀な人材が多く、その中で…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
期間工として働き始めて2年目になりますが、人間関係はいいです。 先輩も話しかけやすく相談も…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。