どれも自分に合った1人で無心で出来る気楽な仕事です。 ですが、今2024年問題でトラックの月給が上がる代わりに残業減るみたいな方針があります。正直有難いですが、私的に期間工の製造で働いて正社員目指しながら無心で働いた方が楽だなと思っており転職を考えています。期間工はきついと言われてますが前職でトヨタ経験もある為、体力面は問題ないです。 タイミングがタイミングでトラックを手放して良いのかそれとも正社員登用率の高いスバルなどを選ぶべきか。 皆さんならこの立場どうされますか? 宜しくお願いいたします。
見ている限り今の仕事に不満があるわけではなさそうなので ステイでしょうか 次の職場が今より良いかの結果は辞めて次にいかないとわからないからです 辞めて次いって不満があれば最悪ですから
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上でも以下でもない感じが楽だと思います。上下関係が厳しすぎないところが良...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ダイハツ工業株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社トップ自らが推進しており、働き方の多様化を方針に掲げているので、リモートワークがしやすい…続きを見る
自動車を作る仕事なのですが、自分が自動車好きなので、構造を知れたり、好きな物を作るのに携われ…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ダイハツ工業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。