理系の院卒もピンキリですからね。 中堅国立大学院卒であれば凄いとは言われませんが、悪くもないでしょう。 大卒総合職の平均年収(ピーク)(50~54歳) 976.5万円 だそうです。 もちろん高卒(現場ライン)625.0万円 とは全然違います。 大卒総合職の平均年収(ピーク)(50~54歳) トヨタ自動車 1,148.9万円 本田技研工業 1,068.6万円 ダイハツ工業 976.5万円 富士重工 906.9万円 日野自動車 887.8万円 スズキ 872.9万円 ダイハツ、以外に健闘してる??? 理系の場合、難関国立早慶でも、研究職部門でダイハツに就職というのは有りでしょう。
中堅大学卒が多いですね。 採用概要 130人程度 出身大学の傾向 愛知県立芸術大学、青山学院大学、麻生工科自動車大学校、一関工業高等専門学校、宇都宮大学、愛媛大学、大分大学、大阪工業大学、大阪市立大学、大阪大学、大阪電気通信大学、大阪府立大学 ...
所詮は「トヨタの子会社」で、親会社より格下ですから、別段凄いことではありません。大学のランクが低いのなら、「同級生の中では凄い」のかも知れませんけどね。
自動車製造業メーカーには、ダイハツ工場(株)より大手企業が沢山あるので、自動車製造業メーカーに行きたいと思っている人は、違う大手を志望するのでは? 関西の地元でという選択肢なら、ダイハツ工場(株)かもしれません。
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上でも以下でもない感じが楽だと思います。上下関係が厳しすぎないところが良...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ダイハツ工業株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
自動車整備士です。仕事量、目標は年々増えていきます。残業時間は減らせと強く言われます。短い時…続きを見る
自動車を作る仕事なのですが、自分が自動車好きなので、構造を知れたり、好きな物を作るのに携われ…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ダイハツ工業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。