ある程度地域差は出るとは思いますが。 私見ですが、ここ数年だと全国的には トヨタ>ホンダ>日産≧(デンソー)>マツダ>富士重 壁 三菱>スズキ>日野≧いすゞ≧ダイハツ 壁 UDトラック=三菱ふそう というイメージです。
自動車会社は殆どが理工系であり、こんな車に関わりたいと思うと 給料は二の次って学生がいます。 スズキやダイハツより三菱が人気が本当なら 軽自動車より普通車なのでしょう。 今後、日産は人気なくなるでしょう。 出す車に特徴ないし技術的なウリがありません。 三菱はPHEVで人気がちょっと持ち直し傾向 これがラリーで活躍するようになれば人気回復する可能性あります。
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上でも以下でもない感じが楽だと思います。上下関係が厳しすぎないところが良...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ダイハツ工業株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
自動車整備士です。仕事量、目標は年々増えていきます。残業時間は減らせと強く言われます。短い時…続きを見る
自動車を作る仕事なのですが、自分が自動車好きなので、構造を知れたり、好きな物を作るのに携われ…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ダイハツ工業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。