以前レガシーでの参戦の時はNo.62だったと聞きましたが。 ニスモだとNo.23(2、3 でニッサン)ですよね? (今年はチャンピオンマシンなのでNo.1ですが・・・)
R&Dスポーツが製作・運営していた車両は””62”エース車両、”63”サブ車両でした。 B4での参戦は1台のみだったので当然”62” BRZからは製作:STI、運営:R&Dスポーツになり、従来の62、63は使用しないけどR&Dスポーツの関係と分かる様、上位の”61”を使用。
なるほど、よくわかりました。 ありがとうございました。
株式会社SUBARUの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ブランド価値の向上には何が必要か、もっと具体的に考えておくべきでした。その企業の短期または長期的課題が含まれた提案ができるとなお良いではと考えています。リクルー...
会社の経営者が途中で代わり、制度などがかなり変わったりして対応が難しかったですが、慣れてくる…続きを見る
平均年齢は40歳前後で、若手社員が多く、活気ある宿場です。以前はトップダウン的な指示に従うよ…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社SUBARUを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。