補足日本碍子、ノリタケカンパニー、も含めてお願い致します。
東海理化の一択です 東海理化以外はエンジンがらみが 多く電動化の波よって苦しむことが もう分かり切っているからです 中でも絶対やめたほうがいいのは愛知製鋼で 構造不況業種の最右翼と言われる 鉄鋼メーカーでありさらに同業の大同特殊鋼に なにもかも大きく引き離されています そのうえ作っているのはシャフトやバルブなど 電動化で不要になるエンジン部品ですし 愛知製鋼が選択肢に上がる理由はもう全くないと 言っていいでしょう セラミックについては日本ガイシ一択です セラミック業界のトップですからね 自動車メーカーで言うとトヨタの立ち位置と 同じでガイシの給料が1番でそのあと 他の森村グループが続きます
ありがとうございました。 参考にさせていただきます。
トヨタグループで安定した仕事がベースにありつつも、守りばかりではなく、新たな分野や新たな仕事など、社会に貢献できて、事業化を目指し、自分達がやってみたいことに対...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
愛三工業株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
昔ながらの職場。周りの変化に取り残されているのが否めない。今後大きな変革がなければ、難しい環…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
愛三工業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。