それ以降、いろいろ文句言いたくなることが増えてます。 営業時間は11時からなんですが営業時間を10分以上も過ぎてるのに電話でトリミングの予約しようとしても「ただ今の時間は営業時間外です」のアナウンスのまま。 コジマって1日、11日、22日はポイント5倍の日なんですけど営業開始前に待ってて一番最初にお店入っても売れ筋商品が売り切ればかりで買い物できず。 コロナだからメーカーの出荷が遅れてるのかなあと思ったが近所の他のコジマでは普通に売ってる。単に店長の在庫管理ミス。 あなただったら本社に苦情入れますか? セール日に売れ筋商品全然置いてないって会社にとっても売上減になってデメリットしかないと思うんですが。
私だったらですが、 店長になったばかりだと知っているなら、まだ仕事に慣れていないだろうからと我慢します 知っていなかったら、クレームを入れていると思います(特に営業時間内の電話のこと)
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社コジマの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
子育て中の方、子供の小さい方は、急な休みやシフト調整など本当に融通がきくので助かりました。店…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社コジマを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。