質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

あなただったら本社に苦情入れますか?の判定お願いします。 最寄りのペットショップコジマについてです。 ちょっと前に店長が女に変わりました。

それ以降、いろいろ文句言いたくなることが増えてます。 営業時間は11時からなんですが営業時間を10分以上も過ぎてるのに電話でトリミングの予約しようとしても「ただ今の時間は営業時間外です」のアナウンスのまま。 コジマって1日、11日、22日はポイント5倍の日なんですけど営業開始前に待ってて一番最初にお店入っても売れ筋商品が売り切ればかりで買い物できず。 コロナだからメーカーの出荷が遅れてるのかなあと思ったが近所の他のコジマでは普通に売ってる。単に店長の在庫管理ミス。 あなただったら本社に苦情入れますか? セール日に売れ筋商品全然置いてないって会社にとっても売上減になってデメリットしかないと思うんですが。

質問日2022/04/15 17:50:34
解決済み2022/04/21 19:04:22
共感した2
回答数2
閲覧数599
お礼0

ベストアンサー

そんな店にはいかないです。 別のコジマにいくか?ほかのペットショップに鞍替えするかですね

回答日2022/04/19 16:35:44
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 私だったらですが、 店長になったばかりだと知っているなら、まだ仕事に慣れていないだろうからと我慢します 知っていなかったら、クレームを入れていると思います(特に営業時間内の電話のこと)

    回答日2022/04/15 18:18:43
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社コジマ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社コジマ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社コジマをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。