投稿日:
和食の取り扱いが多く製造メーカーから仕入れたものを二次問屋へ販売します。そこからホテルや飲食店などに販売され最終的に消費者の口に入る事になります。 自分たちが販売した商品を自分自身も宿泊先や飲食店で口にする機会があるのも楽しみの1つでした。 お客様とのやりとりは主に電話とFAXがメインです。 フロント営業担当とバック営業担当に別れていてバックはフロントの補佐的役割を担います。 フロントとバックがいかに連携してお客様のニーズに答えるか?がやりがいでもあります。 毎月新商品が出るので商品知識をどんどんアップデートさせる必要があり楽しいです。
年に一回、相対評価で昇給額がきまる。 有給休暇は取りやすい環境。 福利厚生も充実しており…続きを見る
ジーエフシー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ジーエフシー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。