簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

シチズン時計株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

シチズン時計株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大学生です まだ2年生で1年後ですが就職活動の時の腕時計はどのようなデザインが良いでしょうか? まだ買ってませんがセ…

大学生です まだ2年生で1年後ですが就職活動の時の腕時計はどのようなデザインが良いでしょうか? まだ買ってませんがセイコー5のSNK357KCか、シチズンコレクションのSID66-5191(画像の時計)かで考えてます。 シチズンの場合はベルトをもう少し立派な革ベルトにします。 個人的には革ベルトが好きなのですが金属ベルトが主流ですよね?就職活動も金属ベルトの時計が良いのでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

革ベルトはフォーマルな場面での使用に相応しいものです。 ですので、革ベルトでも良いかと思いますが、私見で申し上げるのでしたら、就職活動や、その後社会人になっても使用するならば、セイコースピリットやシチズンコレクションといったアナログ・三針・カレンダー付きのソーラータイプのものが良いかと思います。あくまでも私見ですが。。。

共感した11

その他の回答3件)

  • 写真のもので全く問題ありませんのでご安心を(^^) 就職活動頑張って下さいね(^^)

    共感した0
  • デキるビジネスマンは革バンドモデルの3針薄型シルバー文字盤です。 貴方の選択は正しいです。

    共感した0
  • 革の方が、落ち着いていて善いかと。また、流行に流されない貴方が真を持った人間に見受ける。また!「就職活動」と略語を書かない貴方の真摯な姿勢に感銘した。健闘を祈る。('◇')ゞ

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

シチズン時計株式会社の会社概要

シチズン時計株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

シチズン時計株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

シチズン時計株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です