質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

突然のリクエストすみません。難関国立大学の情報工学科を出てゲームプログラマーになるとしたら、就職先としては下記の企業になるのでしょうか?

任天堂、グリー、バンダイナムコホールディングス、セガサミー、コロプラ、モブキャスト、ガンホー・オンライン・エンターテイメント・・・

質問日2016/10/10 03:07:29
解決済み2016/10/10 03:31:28
共感した0
回答数2
閲覧数272
お礼250

ベストアンサー

国内大手はそうだけど、eSportsとか海外メーカーがブレイク中だから英語勉強して海外も視野に入れた方が良い。 あと自分で起業も有りだよ

回答日2016/10/10 03:13:01
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日
2016/10/10 03:31:28

その他の回答(1件)

株式会社バンダイナムコホールディングス
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社バンダイナムコホールディングス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社バンダイナムコホールディングスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。