質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

凸版印刷の年収と就職率は高いですか?かなり有名な企業なので相当きになっています。印刷会社で一番ベストな会社はわからないのですが、印刷業界で一番いいなら凸版印刷か大日本印刷ときいています。

将来的には役員にはなれなくとも、役職につけるような仕事をしていきたいです。 役職者の年収なんかもきになってまいます。 凸版印刷会社の実態を知りたいです。

質問日2012/09/08 12:12:25
解決済み2012/09/09 22:17:38
共感した4
回答数3
閲覧数60882
お礼25

ベストアンサー

凸版印刷の年収は印刷業界では2位だそうです。 ブラック企業という感じもしないとかいていました。 役員クラスになると役員報酬は毎年総額10億~12億円なんですって・・・。 凸版印刷の年収や仕事について詳しいことが下記にかいていましたので参考にどうぞ。 http://heikinnenshu.jp/kininaru/toppan.html

回答日2012/09/08 22:27:15
参考になる5
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。 役員クラスの報酬はやはりトップクラスの企業に相当すごいんですね。 就職活動は来年からとなりますが凸版印刷受かれるようがんばります!

回答日
2012/09/09 22:17:38

その他の回答(2件)

  • 勤めてみればいいんじゃねぇの。フォフォフォ(V)(・∀・)(V)

    回答日2012/09/08 12:28:35
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • きに → 気に きいて → 聞いて 漢字を使え

    回答日2012/09/08 12:17:29
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

TOPPANホールディングス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

TOPPANホールディングス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

TOPPANホールディングス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。