投稿日:
展示会への招集がかなり多く、目標も高く設定されているので、ストレスになる。手紙を書いたり、電話をしたりと、展示会のためにやらなくてはならない業務が多いため、持ち帰り仕事や残業になってしまうのがデメリット。また、ヒールを履いての接客なので、慣れてもかなり脚への負担は大きい。
投稿日:
お客様に喜んでもらえるととても嬉しいです。お客様の好みや性格を理解して、会話を進めて反応をもらったり、喜んでもらうことにやりがいを感じられます。お客様の方から自分を指名してもらうような信頼関係が築けると自信がつきますが、そこからが本当の販売員の性格が出ます。(ずっと誠実にお客様に向き合えている販売員は少なかったように感じました。自分が理想とする接客と違うものの中でやっていくたくましさが求められます。)
投稿日:
売上によるインセンティブでしか稼げなくて、基本給はほぼ変わらない。職務ランクが上がれば基本給は増えるが、職務ランクを上げるための明確な基準がなく、頑張るモチベーションにはならない。
投稿日:
店舗での接客販売。基本的にお客様の取り合いもなく、外資系のような殺伐とした感じはない。チーム接客でみんなが協力する体制が作られているので、楽しく働ける。
投稿日:
昇給はほとんどなく、基本給もかなり安いです。 高額商品販売時のインセンティブで稼ぐスタンスですが、100万円以上の商品を売っても2万円程度のインセンティブしかつかないので中々お給料としては厳しいものがあります。
投稿日:
取り扱う製品はとても素晴らしいものばかりで、自信を持って進められる商材でした。 高級志向のあるお客様と接することで、自分の価値観を向上させることができた。
投稿日:
人間関係はとても良く、販売によくあるお客さんの取り合いなどもなく、和やかに仕事ができます。 信頼のできる上司も多いので、環境はとても良い。
投稿日:
かなりの薄給にも関わらず、副業は禁止されている。また、シフト制で終わる時間もあいまいなので、隠れて副業をすることも困難
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社TASAKIの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社TASAKIを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。