簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社オンワード樫山をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社オンワード樫山をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

「ブラック企業」について教えていただきたいのですが、「オンワード樫山」の会社はホワイト企業かブラック企業のどちらに当ては…

「ブラック企業」について教えていただきたいのですが、「オンワード樫山」の会社はホワイト企業かブラック企業のどちらに当てはまるのでしょうか?詳しく教えていただけましたら大変ありがたく思います。宜しくお願い致します。

共感した0

ベストアンサー

あなたのイメージするブラック企業の意味は分かりませんが、この会社はブラック企業ではないと思います。 ただし企業と言うものは競争環境の中で利益を追求することですから、仕事に対してはどこの一流企業でも 厳しいですよ。研修、仕事、立ち居振る舞いすべてにわたってです。それについていけなければ、あなた自身がブラック社員と言うことになります。

共感した0

質問した人からのコメント

有難う御座いました。そうですよね自分自身がブラック社員にならないよう、しっかりと仕事をしなければいけないですよね。

回答日
2013/08/29

その他の回答1件)

  • オンワード樫山は、こんな会社です。 http://www.onward.co.jp/ 黒いか白いかは、見る人で違いますから、街頭でアンケートでもお取りになられたら如何ですか?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社オンワード樫山の会社概要

株式会社オンワード樫山の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社オンワード樫山の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社オンワード樫山と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です