質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

この中でブラック企業、ホワイト企業はありますか?

リクナビやマイナビでお勧め企業をとりあえず登録しました。 マブチモーター、ザインエレクトロニクス、日本光電工業、タカラスタンダード、 アダマンド工業、NECディスプレイソリューションズ、、ナナオ、東京エレクトロンFE、 アルプス技研、東プレ、TOA、クマリフト、東京ドロウイング、渡辺電機工業 この中の企業について、以下の質問に答えてください ホワイト上位5社、ブラック上位5社がわかったら教えて下さい。 特にどんなところがホワイト、ブラックなのか挙げてくれると助かります。 ちなみに質問者の専攻などは考慮しなくて結構です。

質問日2011/06/27 15:31:15
解決済み2011/07/03 20:41:56
共感した0
回答数3
閲覧数21356
お礼100

ベストアンサー

知っている範囲で。 アルプス技研は派遣会社。(エンジニア中心で、社内教育はしっかりしている) 東京エレクトロンFEは、親会社が売った装置(半導体製造装置)の客先でのアフターサービス会社。(24時間365日のバックアップ体制)もう一つの顔として、中古装置の再販(社内工場でリペアした後)。 両社共に、移動を伴う転勤は当たり前です。

回答日2011/06/27 15:45:20
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 愛知県幸田町の共同フォーム印刷は超ブラック企業です。

    回答日2011/06/27 20:20:06
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん
  • この質問に回答できる人は知恵袋には存在しないでしょう。 まあ知ってることといえばマブチモーターは同族会社ですがいい企業でことぐらいかな

    回答日2011/06/27 15:38:50
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

東京エレクトロン株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

東京エレクトロン株式会社の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

東京エレクトロン株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

東京エレクトロン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

東京エレクトロン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。