私はアドバイザーとして入社したのですが、入社日に基本は1日ビデオを見て翌日からレジに入りますが先輩方が横についてくれて指導してくれます。先輩たちがレジ打ち1人で大丈夫と思えば店長に報告してもらえます。アドバイザーはレジ打ちはしませんが大抵1週間もかかっていないと思いますよ?本人次第ですが分からなければ直ぐにフォローしてくれますし、わからない時の対応はメモを取るのが良い思います。よくあるのはつり銭間違いないで必ず紙幣は2度読みし声を出すことで間違いは減少します。有り触れた回答ですみません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
職場では窓口での接客担当としての業務が大半を占めるので、そのようなことからも女性社員の割合が…続きを見る
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社コメリを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。