質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

昨日、ケーズ電気のお客さんの、入ってる率が、少なかったですが、やはり定員の、対応が、良いと、お客さんの、動員数も、増えますか?

質問日2014/12/28 14:49:49
解決済み2014/12/28 16:47:05
共感した1
回答数1
閲覧数65
お礼0

ベストアンサー

、が多すぎますよw もちろん店員の対応でも変わるでしょうが やはり家電量販店の魅力は値段!! 次にアフターサービスですよね。 アフターサービスは評判いですよね。 でも、販売価格が他店より高いように感じます。 値段がもう少し下がれば客も増えると思いますよ。

回答日2014/12/28 14:53:11
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

なるほど、確かに全体的に、価格を、見渡しましたが、高いですね。それは、ありますね。女定員の、対応は、悪かったですが、関係なさそうですね。

回答日
2014/12/28 16:47:05

株式会社ケーズホールディングス
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ケーズホールディングス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ケーズホールディングスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。