質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

伊予銀行と愛媛銀行の違いって何でしょうか?規模や業績、事業内容などできるだけ詳しくお願いします。

質問日2010/04/15 06:38:36
解決済み2010/04/29 10:08:57
共感した0
回答数2
閲覧数13624
お礼100

ベストアンサー

役に立つかどうかわかりませんが http://www.lets-find-the-key.com/contents/key_contents201003/working_people.html

回答日2010/04/15 10:10:52
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 株式では伊予銀のほうが高く売買されています。 その昔、バブルでは愛媛銀行がノリに乗っており、伊予銀が低迷していました。 そのときに媛銀が不動産界へ大幅に手を出して、バブル崩壊後に倒産の危機に陥りました。 なんとか持ちこたえましたが、未だにバブルの影響を残しています。 今媛銀は知名度アップを狙い、旧愛媛県文化ホールの命名権を買い上げてひめぎんホールと名前が変わりました。 伊予銀は地道に「金融業」を続けており、媛銀は多方面のビジネスに手を広げています。 基本的には業務内容は変わりません。 ただ、ネットバンクは媛銀が取り扱いしています。

    回答日2010/04/15 22:48:46
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社伊予銀行の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社伊予銀行の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社伊予銀行
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社伊予銀行

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社伊予銀行をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。