簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

アコム株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

アコム株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

独立行政法人住宅金融支援機構

独立行政法人国際協力機構

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

会社員です 会社の融資制度を使って家のローンを組もうと思うのですが、アコムの借金返済が既に終わってても融資のタイミング…

会社員です 会社の融資制度を使って家のローンを組もうと思うのですが、アコムの借金返済が既に終わってても融資のタイミングで過去の事がバレたらまずいですかね?? 懲戒解雇とか、、、よろしくお願いします!!

共感した0

ベストアンサー

会社によるのではないでしょうか。 金融機関に勤めていて消費者金融の借金があると処分があると聞いた事もありますが普通の会社なら何もないと思います。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
アコム株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
アコム株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

独立行政法人住宅金融支援機構

独立行政法人国際協力機構

その他の回答2件)

  • 信用金庫に勤務していました。アコムと言っても現在は大手メガバンクが大株主でかつての高利貸しというイメージはありません。むしろ「無人くん」とか便利で簡単が受けている金融機関です。借入は自由ですが過去に延滞とかブラック情報があると審査で否決の可能性があります。きちんと返済していれば問題はないと思います。

    共感した0
  • 労働協約次第

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アコム株式会社の会社概要

アコム株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アコム株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

アコム株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です