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(株)アドバンスクリエイトは総合保険代理店で、当時はイオン・ららぽーと等内の対面店舗やコールセンターによる営業を展開してました。コールセンターでは、資料請求された方への電話オペレートによる保険営業、対面店舗への誘導、既存の顧客(既契約者)への新規商品の案内をしてました。私自身は既存顧客への新規商品への案内を担当してました。既存顧客の契約している保険については、やはり年月が経つと新しくより良い保険商品が販売されたり、保険内容がアップデートされていても古いままで保険内容が現環境にそぐわないということもあり、意外と顧客の反応も良く成約に結びつくともありました。それに反して自分の保険商品・保険内容を熟知されていない方もおり(中には「そんな保険に入ってるの?」と家族間でご存じでない方も)、怪しいセールスと勘違いされることも多々ありました。
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