三井不動産株式会社

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

三井不動産株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

トヨタの年収って高いですか?そうは思いません

トヨタの年収って高いですか?そうは思いませんトヨタ自動車 単独65000人 平均年収750万 販売台数世界一 例 三菱商事 1400万 武田薬品 955万 昭和シェル 950万 三井不動産 1100万 トヨタの給料のどこが高いんですか? 上記4社が各業界の世界一ですか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

トヨタの平均年収の分母には、おそらく工場勤務の方の分が含まれています。 研究・開発職や本社事務職のみで計算すれば、 おそらく上記4社なみになるのではないでしょうか? 37歳平均で1300万という噂もあります・・・。

共感した6

ID非公開さん

その他の回答(3件)

  • トヨタの平均年収は、高卒も入っているのでそんなにいいイメージはないかもしれません。 トヨタは高卒・專卒・大卒・院卒すべて給料が違います。 院卒だと30歳くらいで700万超えます(平社員)。院卒だけでアンケートをとったらまた違うかもしれませんね。

    続きを読む
    共感した3

    ID非公開さん

  • 高卒採用率が、1番高いので 平均年齢が若いのもトヨタの良い所。 若いので、必然的に平均収入は下がりますな。 高卒で、年収500以上なら安泰でしょう。 神奈川や埼玉を拠点にしている、日産やホンダは 物価や地価の関係から、社員の平均生活費は上がると思われますが、平均収入はトヨタより下がりますから、自動車メーカーとしては一流だと思います。 じゃないと、愛知県の不動産購入の平均年齢がずば抜けて若くはなりませんね。

    続きを読む
    共感した0
  • 自動車メーカーは結構普通の給料ですよ。 35歳で700万くらい、40歳で役職なら1000万くらい、順調に出世して45歳で1200万くらいって感じですかね。 もちろん現場の工員とかじゃないホワイトカラーのです。 まぁ業績によってボーナスが結構変わるので振れ幅はあると思いますけど。

    続きを読む
    共感した3

三井不動産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三井不動産株式会社の会社概要

  • 業界
    不動産
  • 本店所在地
    東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号
  • 電話番号
    03-3246-3131
  • 企業URL
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/
  • 設立
    1941年7月
  • 代表者名
    菰田 正信

企業を探す

関連企業

三井不動産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です