質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

すいません。詳しい方にお聞きしたいのですが住友不動産(株)と住友不動産販売(株)から共に内定を頂いた場合、どちらがいいものでしょうか?ちなみに営業職です。

もちろん個人の能力や、環境で違いはあると思いますが、 年収や職場の雰囲気、勤務体系など分かる方、宜しくお願い致します。

質問日2011/06/25 11:00:59
解決済み2011/07/10 05:30:30
共感した0
回答数2
閲覧数10618
お礼50

ベストアンサー

間違い無く住友不動産の方です!販売の方はあくまで元々子会社です規模がまるで違います

回答日2011/06/25 11:26:33
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 住友不動産㈱は、1949年 - 財閥解体により旧住友本社の不動産部門を譲り受けた。東京都新宿区西新宿2丁目に本社を置く住友グループの大手不動産会社である。 住友直系企業グループ(白水会)の中でも旧・住友本社を継承しているという点で、他の住友系企業とは違った特別な存在意義を持っている。「住友家」の不動産資産を継承しており、そのため以前は住友家当主・第16代住友吉左衛門友成が住友不動産の筆頭株主であった。また住友家評議員会の事務局が、住友不動産内に置かれていることからも、旧・住友本社的な性格を持っていることが窺える。 住友不動産販売株式会社(すみともふどうさんはんばい)は、東京都新宿区西新宿に本社を置く、住友不動産グループの不動産会社。「住友の仲介STEP(ステップ)」の愛称を用いている。住友不動産が、70.32%の筆頭株主です! つまり、本社と子会社の関係にあります。 住友不動産㈱は、三井不動産や三菱地所に並ぶ大手総合デベロッパーであり、住友不動産販売㈱は、それの販売やリースを、行うって思ってもいいでしょう! どちらにするかの判断は、ご自分でどうぞ!

    回答日2011/06/25 11:24:48
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

住友不動産販売株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

住友不動産販売株式会社の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

住友不動産販売株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

住友不動産販売株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

住友不動産販売株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。