質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

エイブルの本社にクレームのメールを送りました。 土曜日に送り土日祝休みみたいなのですが、まだ連絡がありません。 明日からまた休みになってしまうので催促の電話しても大丈夫でしょうか?

質問日2023/08/10 10:38:12
回答終了
共感した0
回答数3
閲覧数140
お礼0
ID非公開さん

回答(3件)

  • 他人に聞かないとわからないならば、何もしなくてよいです。

    回答日2023/08/10 13:08:17
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • お客様窓口にメールを送ったのならどうかはしりませんが、企業メールそのものにクレームメールを送ったのなら迷惑メールとして処分されたんじゃないでしょうか。 クレームの内容も分からないので何とも言えないですけど。 催促の電話はまぁしたいならすればいいんじゃないですか?催促の電話をしてはいけないなんて法も、メールをしてから何日以降じゃないと催促の電話をしてはいけないなんて法も無いですし。

    回答日2023/08/10 10:42:20
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 催促しても大丈夫です

    回答日2023/08/10 10:41:46
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社エイブルの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社エイブルの求人を様々な条件で探せます

株式会社エイブル
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社エイブル

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社エイブルをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。